年間4億本を製造・販売する飲料メーカー直営店 全品送料無料

年間4億本を製造・販売する飲料メーカー直営店

お買い物ガイド

送料・配送方法

送料

全国一律 0円

お届け方法

宅配便(ヤマト運輸)

商品やお届け先によりその他の運送会社(日本郵便・佐川急便)となる場合がございます。運送会社の指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。

佐川急便の規定により、配達時間指定がお受けできない地域がございます。時間指定不可地域の詳細につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

お引渡し時期

お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日以内の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、ご指定いただいた日に届くよう出荷いたします。

出荷までに日数がかかる場合は商品ページに記載させて頂いております。

天候、交通事情等により、遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

海外への発送

当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

宅配ボックスについて

宅配ボックスがある場合、不在時は宅配ボックスを利用します。
宅配ボックスが無い場合、不在票を投函した上で商品を最寄りの配送拠点へ持ち戻り、7日間保管・再配送いたします。保管期限内にお受け取り頂けますようお願い致します。

保管期限切れの商品については当店へ返送されます。
返送後、再送の手配は承っておりません。あらかじめご了承ください。

置き配について

置き配は配達時に在宅が確認できた場合のみ対応可能です。
ご不在時は持ち戻りとなり、置き配のご対応ができませんのであらかじめご了承ください。
持ち戻りとなりましたら、不在連絡票より再配達のご依頼をお願いいたします。

お支払い方法

クレジットカード

手数料:無料
ご利用いただけるカード会社は以下の通りです。
一括払い・分割払い・リボ払いをご利用いただけます。

クレジットカート

AmazonPay

手数料:無料
Amazon.co.jpアカウントにご登録の配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物いただけます。
ご利用になるにはAmazon.co.jpアカウントが必要です。
詳細はこちらをご覧ください。

アマゾンペイ

楽天ペイ

手数料:無料
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
詳細はこちらをご覧ください。

楽天ペイ

PayPay

手数料:無料
PayPayにチャージしたPayPay残高でお買い物いただけます。
詳細はこちらをご覧ください。

ペイペイ

サイトのご利用

キャンセル・変更

ご注文後のキャンセル・ご変更は基本的にお受けしておりません。
ご対応させて頂ける場合もありますが、出荷準備の工程によりどうしても変更ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

お届け先の情報に誤りがございました場合、
出荷後にお知らせする伝票番号をお控えの上、伝票に記載されている運送会社までお問い合わせください。

ご注文後に会員情報を変更されましても、すでにいただいているご注文には反映されませんので、ご注意ください。

ポイントについて

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
詳細はこちらをご覧ください

返品・交換

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。

なお、下記に該当する場合はご対応出来かねますので、ご注意ください。
・商品到着から7日以上経過した商品
・お客様のもとで破損・汚れが生じた商品
・破棄されている場合

お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

よくある質問

賞味期限が知りたいです。
ペットボトルのキャップリングに数字の印字があります。
4桁の数字の前2文字は「西暦の下2桁」を、後2文字は「月」を示しています。末尾のアルファベットは弊社の製造管理番号です。
水の硬度(軟水・硬水)、採水地を知りたいです。
各商品ページをご覧ください。
※産地はご指定頂けません。あらかじめご了承ください。
緑茶のペットボトル内に細かな浮遊物があるが、大丈夫ですか?
お茶の成分が浮遊・沈殿している場合がありますが、品質に問題ありません。
軽く振ってお飲みください。
ギフトラッピング、のし等を付けてもらうことはできますか?
申し訳ございません。お値段を抑える為、個別のサービスは行っておりません。
あらかじめご了承ください。
領収書はもらえますか?
当店からの個別発行は行っておりません。下記をご利用ください。
クレジットカード:クレジット会社からのご利用明細
その他決済:お支払いの際に発行されるご利用明細や受領書
注文はキャンセルできますか?
ご注文後のキャンセル・ご変更は基本的にお受けしておりません。
ご対応させて頂ける場合もありますが、出荷準備の工程によりどうしても変更ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
置き配はできますか︖
置き配は配達時に在宅が確認できた場合のみ対応可能です。
ご不在時は持ち戻りとなり、置き配のご対応ができませんのであらかじめご了承ください。
持ち戻りとなりましたら、不在連絡票より再配達のご依頼をお願いいたします。