お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
「よくあるご質問」では、お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容を掲載しています。

お得定期便の内容確認・変更について
定期便を最短で届けてほしい・配達時間の変更など、お届け日時の変更はどうすればいいですか?

お客様ご自身で[マイページ>定期購入情報>定期購入ID]からパターン変更・次回配送日・今すぐ注文でご変更が可能です。
次回配送日の10日前まで変更可能となっております。

定期便の送り先住所はマイページで変更できますか?

お客様ご自身で「マイページ>定期購入情報>定期購入ID>お届け先情報の変更」から変更が可能です。

定期便のお届けサイクルを変更したい。

お客様ご自身で[マイページ>定期購入情報>定期購入ID>パターン変更]からご変更が可能です。
次回配送日の10日前まで変更可能となっております。

配送パターン:[月間隔日付指定] [月間隔・週・曜日指定] [配送日間隔指定] [週間隔・曜日指定]

[月間隔日付指定]
1,2,3か月から選択し、1~28日の日付を指定できます。

[月間隔・週・曜日指定]
1,2,3か月にさらに第1,2,3,4週を選択し、曜日を指定できます。
例)2カ月毎4週目の土曜日

[配送日間隔指定]
15~45日間隔を選択できます。

[週間隔・曜日指定]
2,3,4週間を選択し、曜日を指定できます。

定期便の詳細はこちら

定期便をスキップしたい。

マイページからスキップが可能でございます。
[マイページ>定期購入情報>定期購入ID>次回配送日]
※次回配送のスキップはお届け予定日の10日前までとなっております。

定期便を休止したい。

マイページから休止が可能でございます。
[マイページ>定期購入情報>定期購入ID>定期購入一時休止]
※再開予定日は「次回配送日」でご指定いただいた日付の10日前をご指定ください。
※日付を指定しない場合は、無期限で登録します。

定期便を解約したい。

マイページから解約が可能でございます。
[マイページ>定期購入情報>定期購入ID>定期購入解約(解約理由)]

定期便を再開したい。

マイページから再開が可能でございます。
[マイページ>定期購入情報>定期購入ID>定期購入ステータスー休止▢定期購入再開]
再開にチェックを入れ、次回配送日を選択し定期購入を再開してください。
※再開時に次回配送日を指定なしを選択されますと次回配送日は休止の際にご選択いただいたお日にちからの再開となります。

定期便の商品変更・数量変更をしたい。

マイページから変更が可能でございます。詳細は下記リンクよりご確認をお願いいたします。
商品変更:https://www.lifedrink.jp/Page/lp-change-item.aspx
数量変更:https://www.lifedrink.jp/Page/lp-change-quantity.aspx

決済エラーのためクレジットカードを変更したい。

【定期便ご利用のお客様】
①マイページを開く
②[定期購入情報>定期購入ID>お支払い方法変更>クレジットカードのカード番号を入力する]を選択
③クレジットカード情報を入力→情報更新を押す

情報変更後、与信情報の照会が取れましたら次回以降のお届けを再開させていただきます。

問合せ情報の入力

問合せ件名* 商品名 : 彩茶 - あやちゃ - 緑茶(ラベルあり) 500ml×24本 [ayacha-500]
問合せ内容*
氏名* ※全角入力
氏名(カナ) * ※全角ひらがな入力
メールアドレス *
メールアドレス(確認用) *
電話番号 *