熱中症対策の塩分補給!
ZAO SODAに「ソルティレモン」が新登場!


もうすぐやってくる暑い夏。
今年は例年よりもさらに暑い夏になりそうなので、熱中症のリスクが気になります。
そんな時にはこちら!

株式会社ライフドリンク カンパニーのオンライン販売限定ブランド『LIFEDRINK』から、
『ZAO SODA ソルティレモン』が本日新登場!

真夏の屋外イベントや、スポーツ時に手軽にシュワっと塩分補給。
渇いた身体を潤し、熱中症対策をサポートします。


「ソルティレモン」について

爽やかなレモンのフレーバーにソルトがマッチ!
国内製造海塩入りで発汗時の塩分補給もできる熱中症対策設計*。
もちろん無糖・人工甘味料不使用のため、カロリーゼロでスッキリお飲みいただけます。

*厚生労働省HPのマニュアル記載の値に基づき、
飲料100mlあたりのナトリウム濃度40mg~80mg(食塩相当量0.1~0.2g)を配合。


熱中症対策におすすめの理由

✔熱中症対策のポイントは適切な水分補給・塩分補給
 高温多湿の屋内外で長時間の労働やスポーツなどにより汗を大量にかくと、体内の水分とともに塩分も奪われてしまいます。
 大量の汗をかいたときに水だけを飲むと、血液中のナトリウム濃度が低くなり、様々な熱中症の症状が出現します。
 水分だけを補給することがかえって、熱中症の発症へとつながったり悪化させたりすることもあるのです。

✔炭酸水は水分補給にも適しているってホント?
 炭酸水に含まれる二酸化炭素には胃腸の血管を広げる働きがあります。
 血行が促進されスムーズに水分が体内に行き渡ることで、効率的な水分補給ができます。
 胃腸が活性化することで、夏場の食欲不振や熱中症の予防にも効果が期待されます。


だから、『ZAO SODA ソルティレモン』が夏にはピッタリ!

『ZAO SODA ソルティレモン』で、今年の夏の熱中症対策を!


≫商品ページはこちら≪